格安SIMでも閲覧可能に

お手持ちのスマートフォンで、ニュースや試乗記など豊富な自動車情報にアクセスできる、スマートフォン版『Clubpyme』。そのプレミアム会員(有料)は、レギュラーの記事の一部がより早く読めるようになり、会員限定の記事が閲覧可能となるほか、プレゼントキャンペーンに応募できるといった特典も得られます。

ただこれまでは、決済方法がNTTドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアを介したメニュー(通信キャリア決済)に限られていたため、利用できる通信事業者に制約がありました。

そこで今回、多くの方のご要望にお応えする形で、クレジットカード決済がスタート。決済手段が増え、格安SIMをはじめとする3キャリア以外の通信事業者と契約している読者の皆さまにもご利用いただけるようになりました。

プレミアム会員とは?

スマートフォン版『Clubpyme』のプレミアム会員になると、新型車の試乗記や自動車関連エッセイなど多くの記事がいち早く読めるようになります。

また、往年の名車を日替わりで紹介する「日刊!名車列伝」や、第一線で活躍するレーシングドライバー谷口信輝さんが旬の市販車両に試乗しプロの視点から評価する「谷口信輝の新車試乗」など、会員限定の記事が閲覧できます。

年中無休で実施している自動車関連グッズのプレゼントキャンペーンも会員ならではの特典です。

スマートフォン版の『Clubpyme』はどなたでもアクセスできますが、プレミアム会員になると、その楽しみは格段に広がります。この機会にぜひ入会をご検討ください。

初月無料キャンペーンも実施中!

クレジットカード決済を選択された場合、初回の登録に限り、契約日からその月の末日まで無料で利用できる「初月無料キャンペーン」も実施中です。

まだプレミアム会員でない方は、このチャンスにご入会を。

通常の利用料は、月額500円+税
(※ご契約の通信プランや通信環境によっては別途通信料がかかります)

ぜひお気軽にアクセスください。

 

すべての画像・写真を見る